top

INFORMATION 最新情報をどこよりも早く配信!

2011年SPRING店頭ビジュアル撮影

2010/11/29

  今日は2011年春の店頭ビジュアルを撮影してきました。
ちょっと早いですがどんな感じに仕上がったのか先取りしてご紹介したいと思います。
場所はお台場です!
お天気も良く風もあったのでとても良い感じに髪がなびいてくれたおかげで
とってもかっこよく撮れました。1カット目は海をバックにサングラスをしてマリンな感じで。。

ST330246.jpg

2カット目は座ったバージョンです。後ろの椰子の木が南国調で日本とは思えないですね。
とてもかっこ良く決まっているんですが実は裏話で、
下やら横やらに思いがけず雑草が生えてくれたお陰でスタッフ皆で
草刈から始まりました。。笑

ST330251.jpg 3カット目は上下の木が何とも素敵な不陰気が出ている橋をバックに。。
景色も最高でした!!

ST330254.jpg

こちらのビジュアルはこれからオフオンの各店舗にて飾られますのでお楽しみに。。
撮影でモデルが着ているお洋服やバックも店頭にてご購入出来ますので
これからオフオンのお店に行った際は是非チェックしてみて下さいね☆

 

八重洲地下街店 OPEN!!

2010/11/08

【ショップ情報】

こんにちは♪

ついに11/5(金)にオフオン八重洲地下街店がオープンいたしました。

14日まで全品10%offとオフオンメンバーズカード、ポイント3倍

とお買い得になっていますので、是非この機会に遊びにいらしてください♪

 

DSCN4126.jpg      DSCN20jpg.jpg  

新アイテムのご紹介(コート第4弾)

2010/11/05

【NEWアイテム】

続きまして今とても売れ筋のコートをご紹介!!


冬の定番スタンドカラーのメルトンコートです。
首まで高いスタンドの為とても暖かく、シンプルで飽きがこないデザインは
安心コートとして一枚は持っていたいコートですね☆

ドレスやパンツなど何でも合うのが嬉しいですね。

P1060410.JPG

                       16800円


着てもらうと解るのですが細身のシルエットなのでとてもすっきりと綺麗なラインで着て頂けます。
コートなのにこの価格も嬉しいですよね。

是非店頭にて試着してみて下さいね。

素材:毛100%
カラー:ブラック・ブラウン・ピンク

店頭入荷済み

新アイテムのご紹介(コート第3弾)

2010/11/04

【NEWアイテム】

今日も寒いのでコートを着て防寒対策バッチリな私ですが、
今回ご紹介はカジュアルさんにはもってこいのミリタリーコートです。

 

P1060403.JPG

フラップ付きのパッチポケットやサイドにファスナーなどデザインも
素敵なミリタリーコートは今年も活躍してくれる事間違え無し!!
ウエストが絞れるデザインはスタイルも良く見えて嬉しいですね。

P1060405.JPG何と言ってもこちらのコートですがフードのファーが取り外し可能な上に
ライナーまで取り外し可能なので3シーズン(春・秋・冬)着れるのが嬉しい☆
一枚あったら一年中活躍してくれそうです。

 

P1060407.JPG素材:ナイロン

カラー:黒・ベージュ

来週店頭入荷予定。

是非店頭にてチェックしてみて下さいね☆

新アイテムのご紹介(コート第2弾)

2010/11/02

【NEWアイテム】

コート第2弾は赤のフェミニンコートです。

このコートの一番目を引く所が大きなカラーにギャザーが寄っている所
とても可愛いデザインのポイントになっています。
素材は軽いエアリーウールなのでとても着心地が良いのに
このお値段はとても嬉しいですよね☆

  P1060418.JPG

                       16800円

ポケット下のタックも甘いデザインのポイントになっていますね。

P1060423.JPG

 

赤はこれからの季節クリスマスにも栄えますがこのデザインはドレスの上に
羽織るコートとしても女性らしく着まわせそうですよね。。

是非お店でチェックしてみて下さいね☆

カラー:赤・ベージュ・ブラック
素材:毛85%・ナイロン15%

店頭入荷済みです。

新アイテムのご紹介(コート第1弾)

2010/11/01

【NEWアイテム】

ようやくコートがはまる季節になって参りました。
この冬"オフオン"はダウンやウールコートなど
アウターのバリエーションが充実。
お手頃価格のあったかコートが続々入荷しますので是非お店もチェックしてみて下さいね☆

まずは、ウールの大人顔ダッフルコートのご紹介!
落ち感のあるこちらのウールは今年のキーカラーでもあるオレンジが何とも鮮やかです。

                                              

P1060396.JPG

そしてダッフルの顔とも言えるトッグル部分がとってもお洒落~♪
燻し金の金具は大人のダッフルと言えるでしょう。。

今年流行のダッフルもこんなデザインなら人と違った一歩上の上級者になれそう。

P1060401.JPG

カジュアルすぎないデザインがOLさんには嬉しいですよね。

P1060399.JPG

                          19950円

是非店頭にてチェックしてみて下さいね☆

カラー:オレンジ・ネイビー・キャメル

素材:ウール100%

今週末店頭入荷予定。

bottom
PAGETOP