top

INFORMATION 最新情報をどこよりも早く配信!

金曜ドラマ 「おひとりさま」

2009/11/28

【TV・雑誌掲載情報】

こんにちはわぁー♪

寒くなったり、暖かくなったりと気候が左右していますねっ☆

金曜、夜10:00~TBSで放送されていますドラマにOFUONの服が登場しています。

おかげ様で問い合わせも多く完売している服が多いのですが、ドラマもすごくおもしろいので♪

ドラマ&服を両方お見逃し無くご覧ください☆

 

TBS金曜ドラマ おひとりさま 観月ありさ(美里役)ファッション

暖か軽いフレンチダックダウン♪

2009/11/13

【NEWアイテム】

こんにちは~♪寒くなってきましたねー(◆´・д)=3

OFUONでは通勤、お出かけに無敵のダウンが登場しています。

世界でもトップレベルのフランス・ムラード種の高品質で保温性に優れた

ホワイトダックダウンを使用したダウンジャケットはOFUONの今年のイチオシダウンです!

DSCN0759.jpg  ショートダウンジャケット ¥15,750

DSCN0761.jpg ロング丈ダウンジャケット ¥18,900

 

DSCN0762.jpg  このタグが目印です!!

ショート丈、ロング丈ともカラー、サイズは、

ベージュ・カーキ・黒、36・38・40です♪

是非ショップに遊びにきてくださいね(*´∀`))

 

OFUON×文化服装学院 Part2

2009/11/13

【イベント情報】

こんにちは~☆

先日文化服装学院にて表彰式がありました☆

その模様を今回はお届けしまーす。

DSCN0609.jpg 

表彰式の様子です。

DSCN0628.jpg

デザイン・作成をしてくださった、将来有望な学生の方々です☆

〔ホッカイロポケット〕が付いたスカートなど素敵なデザインをしてくださいました。

DSCN0621.jpg

オンラインストア、ショップすごく人気となっております。

10周年限定商品となっておりますので、ご覧になられていない方は

お早めにオンラインストア、ショップで是非ご覧ください♪

bottom
PAGETOP